日記だよ


by samo_yed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクシデント!!

e0148551_2222284.jpg






こんばんは


昨日 更新出来なくて
すいません(>_<)



しかし、
昨日はアクシデントが・・・




アランがまさかの塀越え(−_−;)

やっちゃいましたね

留守番中に家の塀を越え、
家の前の道路に寝そべってた
そうです。
近所の方が助けてくれたらしく
本当に感謝ですm(_ _)m


アランは足をケガしました。

びっこひいてます

しかし、
そんなに大きなケガは無く、
一安心です。



アンディは、
父親として?心配してるみたいです。




アラン 早く治るといいですね





iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-06 22:22

おやつタイム2

e0148551_21353998.jpg





こんばんは


本日2回目の更新です


ガムあげた後の写真です。


アンディ 飽きかけてますね、

アラン 顔(笑)
がっついてますね、



短くてすいません(T_T)

平日の更新は、難しい(^_^;)

ネタ切れにならないように
頑張ります…



iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-04 21:35

おやつタイム

e0148551_21211175.jpg





こんばんは


今日のおやつです。

ガムですね

かなり速攻で食べます

アランの速さは驚きですよー
「もう食べたの?!」状態です。

アンディは、のんびり食べます。
気付いたらアランに取られてた
って時があります(笑)


→次の更新に続きまーす



iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-04 21:21

初詣

e0148551_2234490.jpg




こんばんは


今日は、
六所神社に初詣に行きました。

3日だったので人も少なく、
並ばずにお参りできました。


そして、今日の一枚

iPhoneでは写真を1枚しか
更新出来ないので
少し画像編集してみました。

まず、左上 アンディです。
散歩に行こうって時の写真です。
誘ってますね、
うん、可愛い♪( ´▽`)
親ばか すいません(笑)

次は、右上 アランです。
散歩の序盤にいつもやることです
かなり力強いです
自分で散歩してるつもり〜
なんですかね^^;

最後に下の写真は、
買い物中のお母さんを
待っています。
珍しく2匹がちゃんと撮れた写真です。



今日で年末年始の休みが終わり
って人が多いですよね。

あしたから頑張ろう(^^)


更新も頑張ります(^^)



iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-03 22:34

父親同士

e0148551_2256377.jpg






こんばんは


今日2回目の更新です



みなさんは、
「とんねるずのスポーツ王は誰だ」
見ましたか?

今回の写真は
お父さん&アンディです。

一緒にTV見てます。

アンディは
お父さん大好きなんですよね
いつも一緒にいます。


それにしても、
石川遼くん 凄かったですね、



iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-02 22:56