日記だよ


by samo_yed
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しいです...((((^0^)ノノ

e0148551_23465031.jpg

e0148551_23465021.jpg

今日は、朝から出かけたんで、全然遊べませんでした…(-_-;)
ごめんね、アンディ(>_<)
でも、家では楽しんでたみたい(^-^)
あんまり顔見えないヶド、やっぱりヵヮィィね(*'-^)-☆

後、アンディの子供は、アラン君になって、それを武田さんにも伝えたんで、今日のプロフで名前発表されるはずでーす\(^O^)/
ちなみに……
~アンディの子供も名前~
レッド君→アラン
青くん→飛夢(トム)
紫ちゃん→ジュノ
黄色ちゃん→マルフィノ(通称、マルフィー)
緑ちゃん→ドリー
って感じになりましたー('0')/
みんな、色んな由来でおもしろかったーU^ェ^U
アラン君、よろしくー(^-^)/~

もちろん、アンディも大切です!!!
いっぱぃ遊ぼーねー\(^0^)/
[PR]
# by samo_yed | 2008-10-19 23:46

至福の時 (^-^)v

e0148551_2222774.jpg

アンディは、大好きなミニスーパーカップを食べてまーすo(^o^)o
バニラ味、大好きだもんねー(^-^)v
美味しそーに食べるんだー(*`V`)003.gif

e0148551_2222729.jpg

食べ終わったら、満足そーな顔(^-^)v

e0148551_2222737.jpg

寝る時もながーくのびてまーすd(^O^)b
ウルトラマンが飛んでるかんじ(・ω・)ノ
037.gif
[PR]
# by samo_yed | 2008-10-18 22:22

10月17日

e0148551_015868.jpg

またもや、更新遅れた……(>_<)

今日も遊びましたよー(o^-')b
アンディと(^-^)
でもさー、最初は、テンション高いし、走るんだけどー、何回かやると飽きるんだよね..((^_^;)
えっ!?もう終わりですか??的なo(^o^)o
あぶらとり紙の争奪戦やばかった(*_*)
[PR]
# by samo_yed | 2008-10-18 00:15

昨日のアンディ

e0148551_715951.jpg

e0148551_715928.jpg

更新遅くなりました(ΘoΘ;)

昨日、学校帰りにアンディが迎えに来てくれました(o^-')b
しかし……、アンディはスルー……こんな子なんだ……と疑いました(ToT)

その後は、アンディがみみりんと格闘してました(・ω・)
みみりんがーってシーンは、何回かありました(;^^)
が、楽しそうでしたーd(^O^)b
[PR]
# by samo_yed | 2008-10-17 07:15

初更新!!!

e0148551_23105944.jpg

初めましてーヾ(*゜▽゜)ゝこれから頑張って、アンディの事.11月頃には子育て日記を書いていこーと思いまーす(*'-^)-☆
[PR]
# by samo_yed | 2008-10-15 23:10