日記だよ


by samo_yed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鏡開き

e0148551_21144316.jpg






こんばんは





今日は、鏡開きですね。



おしるこ 食べましたか?



アランも餅 食べました(^^)





iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-10 21:14

狙ってます

e0148551_2318569.jpg







こんばんは




今日の写真は…

狙ってますね、アラン


見にくいですが、
アンディはヒヅメを持ってます。



やっぱり、
自分も同じ物を持っていても
他人の持っている方が
良く見えるんでしょうね、笑



アランは、


とにかく


奪っちゃうんじゃないか
ってぐらい



ずーっと見て見て見て




最終的に
アンディがイライラして、
キレます。(-。-;


今回の写真では、
あまり感じないですが
いつもはかなり怖いです。


いつか載せますね、



でも、アランは怒られてるって
感じてないのか


しつこいんですね。




アンディに
かまって欲しいんですかね(T . T)笑





iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-09 23:18

ANSWER

e0148551_2152542.jpg








こんばんは




前回の答え
わかりましたか?


答えは…




まず、
右が犬、
左はクッションです。


犬は、アンディorアラン
どっちだと思いますか?








アンディです(^∇^)

実は、この問題の写真
前に更新されてたみたいです…

すいません(T_T)




さて、
今日の写真は、アンディですね。


今、アンディがいる場所ですが
うちの庭の角っこです。

お気に入りみたいです(^ ^)



アランですが
足はだいぶ良くなりました。

今回の写真の右上にあるタオル

ドアを勝手に開けないための
対策です。



もう塀越えとかやめてね。笑


iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-08 21:52

QUESTION

e0148551_2243925.jpg







突然ですが、問題です。




これは何でしょう??





答えは明日( ^_^)/~~~



iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-07 22:43

散歩

e0148551_22122420.jpg






こんばんは




今日の写真は、
散歩に行く気満々な2匹です。


散歩はやっぱり大好きみたいです。



朝はお母さん、夜はお父さんが
散歩を連れて行くんですが

やっぱり行く時間になって
準備をし始めると
吠え出します(^_^;)


アンディは、
散歩に早く行きたくて
吠えてるみたいなんですが、

アランは、アンディにつられて
吠えてるという感じです、、、



散歩は、夜より朝の散歩の方が
アクシデントが多いみたいです。

朝の散歩担当のお母さんは、
何回かケガしてます。



これからも散歩 頑張ってね




iPhone. Taki-M
[PR]
# by samo_yed | 2011-01-07 22:12