日記だよ


by samo_yed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブログの更新が 全然出来ていませんでした m(>o<)m

パパのリーガルデッキシューズが アランのおもちゃに
なってしまいました。031.gif

e0148551_2322182.jpg

おいおい!! 

e0148551_23231340.jpg


この日から 玄関には、靴が1足もなくなりました・・
(靴箱にしまわないと アランのおもちゃに)

この他に 通学用の靴が・・・
[PR]
by samo_yed | 2009-02-28 23:16
ステッチ(ディズニー)のぬいぐるみを2匹で・・・
アランがいつも勝ちます。
アンディは、 あきらめ? (*^∀^)人(^∀^*)

e0148551_23122193.jpg
e0148551_2312404.jpg


楽しいのかな?
アンディは、結構怖い顔になっておますね
[PR]
by samo_yed | 2009-02-25 23:08

まったり (*´~`*)。о○

天気が良いので 寝ています。
気持ち良さそうですね~
アンディ↓
e0148551_16151268.jpg


アラン↓
e0148551_16152792.jpg


なんかどっちがどっちか わからないくなってきましたね <(^ー^ι)


2匹で寝てますが 何か音がするとアランだけ起きます。
e0148551_16194288.jpg



おまけ
e0148551_16192782.jpg

[PR]
by samo_yed | 2009-02-21 16:22
みんなで栃木のエーデルワイススキー場へ行きました。
北海道生まれのアランですが 雪は、初めてでずーと 走り回っていました
スノードッグランで1日中遊んでいましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★
e0148551_022185.jpg
e0148551_0223035.jpg


アンディとアランの2ショットです。
e0148551_0224124.jpg


たまにスキーから帰ってくる おねえちゃんとおにいちゃんに おやつをもらいます
e0148551_0225414.jpg


また連れていってね。 By Andy&Alan
029.gif
[PR]
by samo_yed | 2009-02-15 23:18

スキーの準備 (o^―'o)

明日 スキーに行きます (*⌒▽^)

パパが道具の準備をしています
後ろに アンディとアランが見てますね~

e0148551_165362.jpg


おっと 今日はバレンタインday だった 何か買って来なければ・・・
ブラックサンダー 箱買い! 
e0148551_1610566.jpg

[PR]
by samo_yed | 2009-02-14 13:02
パパの車に乗せてあるアランのバリケンを変更
アランが大きくなり いままでのバリケンでは、狭くなったので替えました( ゚д゚)ウッウー
白いバリケンがアラン用なのだ~ 
気になって立っているのが アラン
e0148551_15571677.jpg



うしろが全然見えないよ (パパ <("O")>  )
早く乗りたいよ・・・・ (アラン  (〃^¬^〃)  )
[PR]
by samo_yed | 2009-02-07 15:49