日記だよ


by samo_yed
カレンダー

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近、遊んでます!!!

e0148551_7364237.jpg

e0148551_7364297.jpg

全然、更新してませんでした…(+_+)

えーと、最近は、アンディとよく遊びまーす(・ω・)ノ
①枚目は…遊びに誘ってますね~d(^O^)b
よーく見ると、目が赤くね?!みたいな…(-_-;)
多分、電気のせいだと思うんだけどさー(>_<)
②枚目は、完全に遊んでる時で、迫力満天な写真となりました(^-^)v
この写真ヤバくない?!
凄いね\(◎o◎)/!
[PR]
by samo_yed | 2008-10-31 07:36

ずっと留守番

e0148551_0285413.jpg

今日、ずっと留守番をしてたアンディです(*_*)
帰ってきたら、いきなりど突かれて、シッポをふって来てくれました(^-^)v
(ちょっといじけてたヶド……)
相当、寂しかったのかな…(ΘoΘ;)
だってさ、着替えに行くために③階に行こうとするだけで、こっちをジーっと見て、③階から見下ろすとアンディが階段の前で待ち構えてたりなど...(´_>`)ノ
ヵヮィィですな(^O^)/C□☆
明日も多分、留守番になっちゃうヶド、頑張ってね◆◇
休日は、いっぱぃ遊んであげるからさー\(^O^)/
キレイなアンディだから、まだまだフワフワしてます(o^-')b
ブラッシングをしたせいか、なんか、毛があるのにペッチャンコって感じがします( ^ー^)σ
キレイだからいいか(´▽`L)
[PR]
by samo_yed | 2008-10-29 00:28

e0148551_6585011.jpg

e0148551_6585017.jpg

問題です!!!
このアンディがくわえてる物は、何でしょう??



正解は、ジャビット君の足です。
②枚目の写真をよーく見るとわかりますが、足がありません(ΘoΘ;)
足がわたになっています(¬_¬)
何とも可哀想なジャビット君だこと……(-_-;)
それで遊んでるアンディも、獲物のようにしっかり抑えてますな……(T_T)

楽しそうだし、いいよねー、(^-^)笑
[PR]
by samo_yed | 2008-10-28 06:58

キレイだねー

e0148551_0124424.jpg

e0148551_0124493.jpg

まだまだキレイなアンディです(^-^)v
今日は、日曜日だし、みんなで出掛けようと思ったヶド……天気がビミョーだったので行けませんでした(>_<)残念↓↓

まず①枚目~
何を伝えたいかわかりますか??
えーと、アンディの特徴である足の毛です!!
長いでしょ?!
なんか、演歌を歌う人の衣装で、腕にヒラヒラ~ってなってる感じだよねー\(^O^)/

~②枚目~
①枚目を撮った時の顔ですヽ( ´ー`)ノ
何とも言えない……(ΘoΘ;)
ヵヮィィけど、ちょっとブサイクみたいな??
ブサカワって事で、、、笑
口がたらーんってなってるのもイイですな(´▽`L)
The dogの写真みたい(^_-)db(-_^)

いつまでもキレイでいてくださーい(^-^)v

それじゃ、おやすみ(´~`)
[PR]
by samo_yed | 2008-10-27 00:12
e0148551_9552636.jpg

e0148551_9552646.jpg

昨日、更新できませんでした(>_<)
だから昨日の(^-^)v

今日は、汚っないアンディがキレーになりました(^O^)/
フワッフワしてますヾ(*゜▽゜)ゝ
ブラッシングをしたら、ものすごい量の毛が…?!
ハンパないです(+_+)
部屋は、毛だらけだし……(>_<)
でも、本当にキレー★☆

だから、明日、家族みんなでどっかに行きます('v')
みんなに`キレイ`って言ってもらえるといいね(*'-^)-☆
でも、いつまでキレイでいられるかが…心配です(*_*)
[PR]
by samo_yed | 2008-10-26 09:55

e0148551_01933.jpg

e0148551_01997.jpg

まず、昨日のブログに②枚目の写真がありませんでした…(-_-;)
すみません(*_*)

気を取り直して、、、
今日のアンディも色々とやらかしてましたーw(☆o◎)w

①枚目のくしゃくしゃって感じの白い布らしきものを(←顔が完全に遊びを誘っていますwww)――②枚目では、ピーっと引っ張ってますね……オリャ(ノ-o-)ノ
楽しそうだから、Goodでーす\(^O^)/
でも、この瞬間に撮ったのスゴくない(◎o◎)?!
↑実際撮ったのは、お母さん。
プロいね、笑
[PR]
by samo_yed | 2008-10-25 00:01

おもちゃ(^-^)

e0148551_0132777.jpg

①枚目はまず、ヒヅメをかんでますね…ヾ(^_^;
ヒヅメって、牛とか馬のツメなんだけど、めっちゃ臭いんだよねー(-_-;)
ヒヅメをかんでる時は、近くにいけません……(*_*)

②枚目は、最近アンディのおもちゃになったブタです(^-^)/~
あれは、ブタミントンっていうおもちゃのブタでピーピー鳴るんだー(^-^)笑

でもアンディは、飽きっぽいから、ブタは長持ちしそーな感じ(´▽`L)
[PR]
by samo_yed | 2008-10-24 00:13

e0148551_23174152.jpg

アンディ、ガッついてますねーo(^o^)o
おnewですかね(^O^)
良かったじゃーんヾ(*'-'*)
また、大きいまま飲んじゃうのかな…(ΘoΘ;)
詰まっちゃうぞー(>_<)
パンが喉に詰まっちゃうニュースあるからさー(*_*)
でもガッついた後は、ぐっすり寝てた(ρ.-)

ちなみに、右に映ってるのは、弟ですねー笑
[PR]
by samo_yed | 2008-10-22 23:17

いたずらっ子

e0148551_23591745.jpg

今日のアンディは、いたずらっ子&甘えん坊でした(=_=)
いたずらっ子っていうのは、お菓子の箱をぐちゃぐちゃにしたり、ティッシュ食べたり、ラジバンバリー(笑)、って感じ(*'-^)-☆
甘えん坊ってのは、ポンポンしろって、ど突かれた(ノ-o-)ノ
ドライヤーで頭乾かしてると近寄ってこないんだけど、ドライヤーのスイッチをOffにしたら、また来た。。。。(〃_ _)σ
しつこいなー(ΘoΘ;)

ちなみに、アンディは、食に興味がないんで、犬用のクッキーとか食べないんですよ(*_*)
でも、写真のジャーキーだけは食べるんだよねヾ(^_^;
わがままアンディでしたー(´_>`)ノ
[PR]
by samo_yed | 2008-10-21 23:59

ハロウィンの季節★☆

e0148551_23205335.jpg

こんばんは(^-^)v

今日は、ハロウィンVer.です(*'-^)-☆
部屋にハロウィンものを飾ったんで…☆彡
いっつも出窓にのぼってるんで、そこで撮影((( ^^)爻(^^ )))

そうそう、アンディの子供、アラン君が11月16日に来る事が決定しましたーヾ(*゜▽゜)ゝ
北海道からなので子犬にとっては長旅ですな…(+_+)
でも早くきてほしーです!!!
小さいんだろーなー(=^・^=)

でもアンディを優先しないと!!
アンディは特に甘えん坊だから、すぐいじけそうでーす(>_<)
くれぐれも気をつけます('◇')ゞ
[PR]
by samo_yed | 2008-10-20 23:20